ページトップ

お知らせお知らせ

  • 前の記事
  • 次の記事

2020.04.07

緊急事態宣言に伴う店舗の臨時休業のお知らせ

平素より公長斎小菅をご愛顧いただき誠に有難うございます。

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
また、影響を受けている方々にもお見舞い申し上げます。

当社では、4月7日に7都府県に対して発令された緊急事態宣言に伴い、以下の通り、店舗
を休業させていただきます。お客さまには大変ご不便をおかけしますが、お客様と従業員
の安全確保および感染拡大防止策として取り組んでまいりますので、何卒ご理解賜ります
ようお願い申し上げます。

■京都本店
4/9(木)より当面の間休業
※5/7(木)頃までの予定としておりますが、状況を鑑みて営業を再開をさせていただきます。

■楽天市場店/Yahoo!店休業日の件
4/13(月)より当面の間、火曜日と金曜日(祝日除く)のみの営業とさせていただきます
※5/7(木)頃までの予定としておりますが、状況を鑑みて通常営業の再開をさせていただきます。

■東急プラザ渋谷店
4/8(水)より当面の間休業
東急プラザ渋谷
https://shibuya.tokyu-plaza.com
※営業再開につきましては、商業施設のホームページでご確認ください。

■大阪店
4/8(水)〜4/30(木)を休業とさせていただきます。
なんばスカイオ
https://www.nambaskyo.com
※営業再開につきましては、商業施設のホームページでご確認ください。