ページトップ

お知らせお知らせ

令和3年1月14日に京都府に対して発令された緊急事態宣言により、京都本店
は平日を休業とさせていただいておりましたが、宣言解除に伴い、3月1日より
営業を再開させていただくことになりました。

但し、時短営業(10:00〜18:30)は継続させていただきますので、お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、お客様と従業員の安全確保および感染拡大防止策として取り組んでまいりますので、何卒ご協力賜りますようお願い申し上げます。

平素より公長斎小菅をご愛顧いただき誠に有難うございます。

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

当社では、令和3年1月14日に京都府に対して発令された緊急事態宣言に伴いまして、
以下の通り、店舗を休業させていただきます。お客さまには大変ご不便をおかけしますが、
お客様と従業員の安全確保および感染拡大防止策として取り組んでまいりますので、何卒
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■京都本店
令和3年1月21日(木)より当面の間、平日のみ休業させていただきます。
※土・日曜日および祝日は営業させていただきます(営業時間は10:00〜18:30)

■楽天市場店
当面の間、火・木・金曜日(祝日除く)のみの営業とさせていただいております。
※休業日もご注文は承っております。

■東急プラザ渋谷店
通常営業
※施設の営業時間が変更されることがございます、詳細は施設HPでご確認ください。 
https://shibuya.tokyu-plaza.com

平素より公長斎小菅をご愛顧いただき誠に有難うございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には謹んで
お見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

令和3年1月14日に京都府、大阪府、兵庫県に対して発令されました緊急事態宣言
に伴い、本社は1月18日より当面の間、月曜日・水曜日を休業日とさせていただきます。

大変ご不便をおかけしますが、従業員の安全確保および感染拡大防止策として
取り組んでまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、休業日は留守番電話になっておりますが、メールでのお問い合わせは順次対応
しておりますので、ご利用下さいませ。
http://www.kohchosai.co.jp/contact/

年末年始の楽天市場店の店舗休業日は以下の通りとさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

■年末年始休業日について
2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月) までお休みをさせていただきます。

休業期間中にいただいたご注文に対する当社からの受注確認メール、
商品やご注文に関するお問い合わせのお返事、商品の発送につきましては、
休業明けに順次対応させていただきます。

■年内の最終出荷について
2020年12月25日 (金) 午前10時までの受付分を年内の最終出荷とさせていただきます。
※お支払方法によっては年内に発送できない場合がございます。予めご了承ください。

■休業期間中のご注文について
2020年1月5日 (火) 以降に順次対応させていただきます。

休業期間中もご注文は24時間お承りしております。
たくさんのご注文をお待ちいたしております。

末筆ながら今年一年のご愛顧に感謝いたしますとともに、皆様のご多幸をお祈り申し上げます 。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
 
さて、年末年始の店舗休業日と営業時間は以下の通りとさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

今年一年のご愛顧に感謝いたしますとともに、皆様のご多幸をお祈り申し上げます 。  

<京都本店>
12/31 10:00〜18:30
1/1 11:00〜18:30
※上記以外は通常営業となりますが、コロナウィルス感染防止のため
営業時間を10:00〜18:30とさせていただいております。

<東急プラザ渋谷店>
12月31日 11:00~18:00
1月1日 休業
※上記以外の営業時間につきましては、施設のHPでご確認くださいませ。
https://shibuya.tokyu-plaza.com