ページトップ

お知らせお知らせ

2018年11月28日発売の「Hanako No.1167」に商品をご掲載いただきました。
「"五感"を贈る、冬のギフト」という特集で箸ケースのセットをご紹介いただきました。

th_th_hanako_hyoushi_20181128.jpg

掲載商品
みやび箸ケースセットS
https://item.rakuten.co.jp/kohchosai/17777/

2018年11月21日発売の「nice things 2019年1月号」に
10月にオープンした大阪店をご掲載いただきました。

th_th_nicethings_hyoushi_20181122.jpg

2018年10月17日(水)に2つ目の実店舗となる大阪店をオープンさせていただきました。
大阪の国際的な玄関口である「なんば」の新しいランドマークタワー「なんばスカイオ」
に出店いたしました。
なんばスカイオ
https://www.nambaskyo.com

th_kohchosaikosuga_namba01.jpg

開放的で洗練された空間でありながら、温かみのある天然素材を使用していることで気持ち良く
落ち着いて商品をご覧いただけるような空間となってお ります。
国内外の多くの人々で賑わう大阪・なんばを新たな拠点として、「竹」の魅力を独自に表現し、
発信してまいります。
様々な交流が生まれ、竹産業にとっても新しいきっかけが生まれることを願っております。

無事に開店日を迎えることが出来ましたのも、皆様の変わらぬお引き立てのおかげと、
従業員一同心より感謝いたしております。

今後も 一層の努力をしていく覚悟でございますので、変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を休業とさせて頂きます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

休業期間中に頂きましたFAX、E-mailによるお問合せにつきましては、8月17日(金)より順次
対応させて頂きますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

<本社>
平成30年8月11日(土)~平成30年8月16日(木)
※京都本店は無休

大阪市中央区でオープン予定の新店舗、京都市中京区にある直営店舗「京都本店」
での販売職と本社での営業職の募集です。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.kohchosai.co.jp/recruit/