ページトップ

お知らせお知らせ

日頃より 公長齋小菅 ONLINE SHOP 楽天市場店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

公長齋小菅 ONLINE SHOP 楽天市場店は、
現在リニューアルのため一時休業させていただいております。

3月9日(水)10時をリニューアルオープン予定としておりましたが、
諸事情により遅れが生じ、3月中のオープン予定として作業を進めております。

お客様には大変ご迷惑とご不便をおかけすることになり誠に申し訳ございません。
何卒ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

少しでも早く再開できるよう、スタッフ一同準備を進めております。
何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いを申し上げます。

日頃より 公長齋小菅 ONLINE SHOP 楽天市場店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度 公長齋小菅 楽天市場店 はリニューアルのため下記の日程にて一時休業させていただく事となりました。


◇休業予定期間
2016年1月29日(金)17:00 ~ 2016年3月9日(水)10:00まで。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願いを申し上げます。

休業期間中はご注文をお承りすることが出来ません、
休業前の最終出荷は、2016年1月29日(金)17時までの受付分となりますのでご注意ください。

この度は大変ご不便をおかけいたしますが、皆様により良いサービスをお届けできるよう、
スタッフ一同準備を進めております。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
 
さて、年末年始の店舗営業日は以下のとおりとさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

今年1年のご愛顧に感謝いたしますとともに、皆様のご多幸をお祈り申し上げます 。  

<京都本店>
無休
※ただし、大晦日は10:00〜18:00、元旦は11:00~18:00とさせていただきます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を休業とさせて頂きます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

休業期間中に頂きましたFAX、E-mailによるお問合せにつきましては、8月17日(月)より順次
対応させて頂きますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

<本社>
平成27年8月12日(水)~平成27年8月16日(日)
※京都本店は無休

京都市中京区にある本社での営業職の募集です。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.kohchosai.co.jp/recruit/